井戸の底で実験室

天才になるという欲望を挫折したので、凡人として生きる方法を模索している。

なんでもない日 10

 身バレを恐れると具体的に何も書けないことに気づいたので、何か仮の設定でも考えようか。

 

 今の職場に入って三年目になる内勤の事務職。生真面目で一生懸命だが物覚えが悪くて鈍臭く、三年目にして新卒を上回る役立たずっぷりだと上司に酷評される。年上の先輩はアルカさんは天然だからとフォローしてくれるが愛想笑い丸出しだし、先輩にはこの仕事をいつになったら覚えるのかと責め立てられる。新人からは三ヶ月目からバカにされ始めているような気がする。そんな自分をどうにかしようとは思うのだけど、何から始めれば良いか分からないので、手始めにスピリチュアルを始めようと思う。

 

 

 

 

わりと普通の設定になってしまった。